2011年06月06日

眠い時

眠い時ってどうしています?
眠いのって我慢できないですよね。
でも寝ちゃいけない時もありますよね。

いっつもそれで大変になっています笑


授業中とかすごく眠いんですが、でもここで寝ちゃうと…のようなことがよくあります。
で結局寝てしまう。笑

それの繰り返しです、毎日。
これどうにかしたいなあ!
よくやるのはハッカ飴なめたりとか何かを食べることです。
後はペンで手をさす。笑
でも意外と効果あります。
とりあえず明日もそれで乗り切ろうっと!



昔の金融法の改正でよくなったの?
やっぱり短期高額バイトはネットで調べよう
ついに東京東信用金庫 本店に入りました
【関連する記事】
posted by ハッピー♪ at 02:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

保険

先進医療って保険が下りないんですよね。
でも先進医療って普通の医療行為よりお金がかかったはずです。

しかし、保険がおりない!
だから受けたいけれどうけれないひとが受けれないんですよね。
なのでちょっとくらい保護をやってほしいですね・・・

あとはちょっとお金を借りるのもいいと思います。
もちろん返せる人に限りますが;

ほかにもいろいろ手はあるのかな?
ちょっと調べてみます><


レイク
ネットでのジャックスの評判は?
posted by ハッピー♪ at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

眠い

眠くならない・・・。
もう2時過ぎなんですけれどね。
今日、というか昨日は9時起きだったのでねれないのかな?
それともまだパソコンを開いているのがだめなのかなあ???


といっても眠いかもしれない。
あくびがでてしまいました。



もうそろそろねようかな?



とりあえず布団を引こうっと。

まずは寝る準備からだね!!!



*九州在住なら九州ろうきんで借りてみよう
*モバイルのじぶん銀行 メリットは?
*あなたの知らない保証会社とは??


posted by ハッピー♪ at 02:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

